
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

うぉ〜プシュー もう2月も半ばだのに、すっかりほっとかれたブログちゃん。びっくり 

皆様こんばんみおばけ さてさてやっと先週末で販売も終わり、一息ついている店主です。パクッ 
なんたってこちら大雪でしたでしょ。まあ新潟市なんて他の市町村からしたら大したことないのでしょうが、でもでもイッパイ降りましたわよゆき
久々に毎日の雪かき、おばさんの身体には応えましたねぇてれちゃう
今日は温度も比較的暖かくてツララも溶けてきましたけど、もういい加減雪はゴメンだなムニョムニョ

来月の準備を少しずつでもやっていかないとマズイ。少しずつうちのお店も知名度?があがって、たくさん注文をいただけるようになってきましたグッド
がっ冷や汗 いかんせん作っているのがこの怠け者の店主ですので、品物が追いつかな〜い唖然 あれもない、これもな〜いという状況ですのに何か違うことがしたくなる〜ニョロ

12月に試作品でプレゼントモニターを募集してご感想を募った、付け替えのできるワイヤークリップ! だいぶ煮詰まってきましたよ。
シンプルワイヤークリップ付け替え天然石いろいろ
k14gfタイプとsilver925タイプで、それぞれ3種類にしようと思ってますの。一番細いのはピアスとだいたい同じ線径の0.8mm、その隣のはちょっと見えにくいかな?ツイストタイプのワイヤーで作った1.0mm、少し存在感があるのがお好みの方用に1.6mm幅の半丸ワイヤーで作ったもの。
隣の写真はまだまだ少ないですけど、この金具に付け替えできるようにカンを付けた天然石チャームたち。もっといろいろ作ろうと思ってますよ〜。

どのくらい需要があるかさっぱりわかんないんで、とりあえず少しずつ作ろうと思っているのですが汗
ああ、今日のブログに「思ってる」を何回使ったのか。。。困惑
やろうという気はあるのですよ、ハイポロリ まあ更年期のせいにしちゃおうかなたらーっ

  • -
  • 00:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM