
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんにちはパクッ
いやぁ乾燥してますねぇプシュー 髪の毛が逆立っちゃいますよびっくり
やっと22日からの販売の新作が出来たのでみてくださ〜い。
新作−1(1/12)新作ー2(1/12)

この2年の間に色々な金具の種類で作ってきましたが、それがあだとなり?今ではすっかり何を作ったらいいのかわかんなくなってきちゃいました。悲しい
気がつくと「あらっ、このカテゴリーのものが何もないわ」とか、「うわっ、もうこれパーツが入手不可能だわ」とか自分のお店なのに制御不能たらーっ
そこで今年は、各月カテゴリーを絞って重点的に補充するという作戦をとっていきたいと思っていますのです。拍手
今回は痛くないミニ金具とk14gfのピアスコーナー。ピアスのほうはイヤリングにも交換しますので安心ですよぉ。グッド

これでやっと「ワイヤークリップ一粒タイプ」の金具作りにボットウできそうです。ウレシイなラブラブ
この金具についてはそのうちご報告しますね〜。
その前に読もうと思っていた本を一冊読んじゃわなきゃ。これもウレシイ。ラブラブ
 

久しぶりのブログ拍手 キッ、キンチョーしておりますびっくり
皆さま、新年あけましておめでとうございます。
2年ぶりのブログ再開。2年間何をやってたんじゃ〜〜〜というお声が聞こえる聞こえるたらーっ

皆さま良いお正月をお迎えでしょうか?
私は例年に習い?食べて食べて食べておりますです。はい豚
そして作品を作らねば、在庫切れ品を作らねば、と考えれば考える程食べておりますです。はい豚

まあ、材料は揃えました。これはただ注文すれば届きますからねポッ
年末年始の石たち1年末年始の石たち1
年末年始は石屋さんもお安くするところが多いので、ちょっと多めの仕入れになりましたチョキ

このお石たちを使って、今年も皆さまに良いものが届けられるように頑張りま〜す!
今年も宜しくお願いしますね。パクッ

皆様こんばんみ月 そしてあけましておめでとうございます〜ラッキー
どんな年末年始を過ごされてましたかね? 店主は「食っちゃ寝」のシアワセなお正月でしたよん。天気も悪かったんでどこにも行かず、家に閉じこもるというインドア&オタクにはもってこいの日々てれちゃう
でもまたやらかしちゃいました。歯医者の帰り、スーパーの2階へ雑貨を買いに「タッタッタッ」と階段を上るワタシ。あら、こんなに食べてるのに体軽いじゃないの、ほっほっほ〜、といい気になって駆け上がっていたら「げっ」っとつまづいて・・・冷や汗 右のすねをシコタマ打って「痛〜!!」でしたけど、恥ずかしいので超素早く立ち直り何もなかったふりでやり過ごしたのは良かったのですが・・・翌日左足の膝が・・・「痛い痛い痛いのよ〜汗」 右足打ったのにナゼ左膝にくるんだ〜?つんのめった拍子に膝裏の筋をのばしたらしい・・・唖然 片足を引きずりながら犬に引っ張られているオンナを見ましたらそれはワタクシです悲しい

っと仕事始めからグチグチとウルサイ店主ですが、やっとお店再会しております。お暇があったらご覧くださいませ見る

家に閉じこもりゲームをしていたワケじゃありませんのよ。今度はリング製作に取り掛かろうと思ってその研究をしていたのでっすチョキ
リング(失敗)デザインリングスィングリング編みこみリング
ワイヤーの組み合わに失敗し、ろう付けに失敗し、力を入れすぎ石を破壊し・・・その残骸でゴザイマス。(これでも見せられる残骸だけ困惑
でもしかしそんな努力のおかげで3種類のリングができました〜拍手
デザインタイプを今回のUPでご紹介してます。
ほかの2種は追々ということでさくらんぼ

楽しみにしていたゲームはほとんどやっておりません[:ふぅ〜ん:] 30分くらいすると目が疲れ神経も疲れ、もういいか、っと思ってしまうのです。
「ああ、年を取ったなあ」と感じる年の始めでゴザイマスパクッ


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM