
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

皆様こんばんは月夜の空腹に耐えられず、ベット上でデコポンを頬張っている食いしん坊店主です。ほんとなら何か炭水化物系といきたいところですが、やっぱりヤバイでしょ、そうだ、どう考えたってヤバイラーメンパンハンバーガーうーん。

今日は(嗚呼もう昨日だ)寒かったですねぇムニョムニョMY皮下脂肪は何の役にもたちゃしない。店主が住まってる新潟もチラチラ雪が降っておりました。春よー桜何処だー見るまだかープシュー

さて、ちっとも新作に取り掛かろうというキモチの起きない店主。こういう時に暇つぶし?も兼ねてちょこちょこ作っているものをご紹介。
エスニックチャーム候補?
ピアスとイヤリングに下げるチャーム作り。メタルパーツと天然石を組み合わせてます。山程パーツも石もあるので、次々に出来ていくんですなコレガグッドいっぱい出来たら3セット1000円くらいで売ろうかなっとマル秘安すぎかな?うーん、空腹時に考えることではないかも・・・パクッ

こんばんは(^^)ひゃっほー!Rachel店主でございます。とうとうRachelも「ぶろぐ」とやらを始めちゃいましたよー祝

まだまだアクセス数も伸び悩む今日この頃ですが、グズグズ悩んでいてもしょーがないっったらーっ数少ない読者の皆さん宛に、濃ーい内容で作品作りの裏側をお伝えしていきたいと思っていますっグッド

ものすごい夜型なので、たいていは深夜真っ盛りの時間帯に更新することになるでしょうおばけでも一番テンションが高いのも事実。張り切っていきますよぉ。付いて来てくださいよぉ。ヨロシクオネガイイタシマスパクッ


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM