
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

皆様コンバンミおばけ まったりと3連休が過ぎていきましたポッ
皆さんはどうお過ごしでしたでしょう? 
イヤハヤ、店主はひと月ぶりの新作UP(ひと月ぶりというのにたった数点という体たらく)をしただけで、「はぁ〜仕事したわぁ〜」という自己満足にどっぷり陥りてれちゃう こういう時は自分にご褒美をということで、お取り寄せしたチョコレートをむさぼり食らうという行いに出たのでしたびっくり
ドイツのアイスチョコレート。冷蔵庫で冷やしてから食べると口溶けがたまりませんのラブ 
チョコは高級なものからチロルチョコまで何でもオイスィ〜っと思ってしまう節操のない店主ですが、一番好きな食べ方は、板チョコをお皿にバリバリと割ってレンジでちょっとチンして柔らかくしてからスプーンですくって食べるモグモグ 「うあぁ〜〜」と顔をしかめてるアナタ、人の食癖を笑うでないプシュー 一度やってみなされチョキ

アイスチョコレートアウトレットにしようかな
なんだコレという右写真ですが、なんかイヤリング企画もいっぱいやった感じなんで次は何しようかなっと思ってゴソゴソやってたら、まあ出てくるわ出てくるわ、作りかけのネックレスやらモチーフやら。
ちょっと手を入れて仕立て直して、アウトレット品ということで販売してみようかなっと思ってるトコです。

うちのフグちゃん、また想像出産して疑似子育て中犬
明日はタイヤ交換だ。冬本番も間近。みなさん、暖かくしてお過ごしくださいねパクッ

夜分にこんばんみおばけ 明日から雨が続くようで・・・憂うつですな[:ふぅ〜ん:] 
それを察知したのか、うちのフグちゃんは散歩を終わらせてくれず、今日は海辺を延々と歩かされて足が痛いですジョギング

今日「マジックブレッドDX」が届きました。そうそう、通販でやってるやつですよ。ははっ、買ってしまった汗 ミキサー、フードプロセッサー、バーミックスに続くつぶし系機械でっすチョキ
どんだけ料理好きかってお思いになるでしょうが、ちっとも好きでないワッ! 機械好きなだけです〜てれちゃう すり潰すのが好きなのかも。あの「ガァーーー」ていう、仕事してますって感じがたまらないんだなぁイヒヒ 早速生クリームを泡立ててみました。そしてたっぷりココアに入れて飲みました。そしてまた一回り大きくなりました唖然

とタワゴトを報告している場合じゃありませんねモゴモゴ
リフォーム例のためのピアス
もうすぐ販売予定の「ピアスをイヤリングにする金具」の説明ページのために買ったピアスたち。どれも315円と格安ですけど結構可愛いさくらんぼ
リフォーム例でお見せするためなので安いので良かった訳ですがOK
金具の販売はもう少し先ですが、編集中の説明ページは出来上がりつつありますので覗いてみてください。お店トップページの一番下からリンクできますポッ

ホント、言葉って伝えるのが難しい。説明ちゃんとわかってもらえるかしらん。歯がゆいわ〜パクッ

皆様こんばんみ月 今日は嬉しかったね〜松井の活躍野球 涙・ナミダでしたよ、店主。なんてスゴイ男だ拍手 松井がニューヨークにいる間に一度観戦に行きたいと思っていたんだけど、そんなチャンスもなく、でも今日はBSにかじりついておりました。ホント良かった、すごかったニコニコ

コーフン覚めやらぬ店主は接着剤と格闘中汗
接着剤1接着剤2
「ピアスをイヤリングにする」金具セットを企画しようと思ってるわけですが、これの一番のポイントは耳たぶの前側に当る部分の処理方法ペン
ピアス芯をツブシ玉でカシメて切ると1mm程金属が耳たぶに当ることになるので、店主の得意なシリコンをかぶせて緩衝材にしようと思ったとこまでは順調だったのですが、なんとシリコンというのは殆どの接着剤がきかないんですね〜唖然 
使うたびに外れてしまうようでは困るのでどうにかキッチリくっつく接着剤を見つけようと、イヤリングの下地と同じ真鍮の板にいろいろな接着剤でためしているところでざんすたらーっ

部屋にはシンナー系の匂いが漂っておりますが、案外この匂いスキという隠れヤンキーな店主でゴザイマスパクッ


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM